りんごとハワイ大好き人間が陸マイラーを目指すブログ

現在は陸マイラーをしています。ハワイとAppleが大好きです。

BMWコーディング E-sys launcher Pro 3の入手方法

12月でlauncher premiumが利用不能になり大変困りました。

解決策としてはプロ版の購入です。

 

TokenMasterに連絡し、寄付先を教えてもらうのですが、世界中から申し込みが殺到しているらしく一向に返事がありませんでした。

 

そこで私は返事を待つのではなく、直接寄付を行い、その旨をtokenmasterに伝えたところスムーズに受け取ることができましたので紹介します。

 

 

まず寄付先ですが、時折tokenmasterが紹介していた以下のサイトになります。

https://www.stjude.org

f:id:apple_japan:20180120230628p:image

 

私はここでPayPalを選択し、$50送金しました。

50以下も選択できますが過去の発言で50ドル以上と見たことがあるので守りました。

このサイトの入力画面では寄付したことを第三者に通知することが可能です。

そのアドレス欄にtokenmasterのアドレスを入力しました。

 

fxxtokenmasterあっとじーめーるcomに送りました。

そして念のためそのアドレスに寄付したことを記載して直接メールを送信しました。

 

 

約48時間でmasterより返信がありダウンロードすることができました。