りんごとハワイ大好き人間が陸マイラーを目指すブログ

現在は陸マイラーをしています。ハワイとAppleが大好きです。

iPhone X カメラの中に埃が混入していた話

最近カメラのレンズ内に埃が混入していることに気づきました。

 

f:id:apple_japan:20180209085551j:image

 

Apple Storeで内部清掃を相談しましたが、iPhone Xの場合、分解も難しく、一時的に改善しても再発する可能性もあるため本体交換を提案されました。

 

 

私のiPhoneはアメリカ版なので取り寄せとなりました。海外版SIMフリーの交換に関しては次の記事で書きたいと思います。