りんごとハワイ大好き人間が陸マイラーを目指すブログ

現在は陸マイラーをしています。ハワイとAppleが大好きです。

2018,12月現在、陸マイラーの始め方。簡潔に。

初めまして。

陸マイラーに興味があっても

なかなかはじめられない、怪しい、本当に貯まるの?など思われている方がたくさんいると思います。

 

私もそうでした。

広告ばかりの長いブログで怪しかったりしますよね...

 

ですのでこちらのブログでは最低限の説明で簡潔に解説していきたいと思います。

ご興味があればよろしくお願いします。

 

まず陸マイラーとなるためには必須のカードを発行したいと思います。

 

 

 

それは「ソラチカカード」です。

このカードは貯めたポイントをANAのマイルへ交換するために必須となっておりますので必ず発行します。

 

普通にANAのHPより発行できるのですが、それではポイントがもらえません。

2018年12月現在の最大限ポイントがもらえる方法を解説します。

 

①②③の手順があります。

「マイ友プログラム」の利用です

かんたんに言うと紹介プログラムです。

紹介プログラムを使うことにより500マイルプレゼントされます。

入会特典と合計しますと1500マイルが手に入ります。

 

こちらのリンク

より紹介ページへ行き、登録ページへ進みます。

 

f:id:apple_japan:20180807103426p:plain

 

f:id:apple_japan:20180807103528p:plain

このページに私の紹介者情報を入力します。

完全な個人情報なので専用にLINEを作りました。そこでお伝えしますので気軽に友達登録してください!

f:id:apple_japan:20180807103747j:plain

 

 

「ポイントサイト経由で発行」です。

 

これが一番怪しいと思うのですが、大丈夫です。陸マイラーは全員使っています。

と言うかポイントサイトを使わないと陸マイラーにはなれません。

この部分が命のようなものです。

 

ソラチカカードはあまりポイントサイト報酬に出ないのですが2018/12現在案件がありますので利用しない手はないです。

 

そのサイトは

「ポイントインカム」です。

 

ポイントインカムを経由して発行すれば最大限ANAマイルをもらうことができます。

 

②-1「ポイントインカムの登録」

ポイントインカムへの会員登録です。

何もない登録より、紹介プログラムで登録した方が多くポイントがもらえます。

このリンクより登録いただければ紹介プログラム自動適用です。

 

専用招待での登録はこちら

 

 

②-2 いよいよ「カードの発行」です。

紹介禁止なのでリンクを直接貼ることができませんが

ポイントインカム内の検索から「ANA JCBカード」と検索いただければ案件が出てきます。

f:id:apple_japan:20180925115708p:plain

 

そのページを経由してソラチカカードを発行しましょう!

絶対にお得に発行できます。

 

 

③次は「到着後にWEB明細申し込み&利用で最大16500マイル」です。

 

カードを受け取ったらMy JCBからWEB明細の申込を行いましょう。

1200マイル相当がもらえます。

 

また利用額に応じてさらにマイルがもらえます。

それぞれ申し込みが必要なので忘れずに申し込みましょう。

 

申し込みはこちら

f:id:apple_japan:20180813102214p:plain

f:id:apple_japan:20180813102211p:plain

 

f:id:apple_japan:20180813102218p:plain

 

 

 

 

以上が陸マイラーデビューに必要なソラチカカードの申し込み方法です。